Bluemoonさんへ業務連絡(?)

Bluemoonさ~ん!
ジャム当選してまっせーーーっ!!

非表示コメントで、ジャムとスコーンの送り先を
教えてくださいな~

追記
すんません、コメントをうっかり見過ごしていました(><)
こんな恥ずかしい連絡をして、もうしわけない~~~。
穴があったら、、、あっても入りきらないかも・・・。
ということで、到着をしばしお待ちくださいませ。

トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/15602179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-09-27 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-27 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tom-and-jiro516 at 2011-09-27 22:27
住所は、、、、
失礼しました^^;
美味しいパンを頂きましてありがとうございました
オリンパスいいすっね~好きなカメラだったので
ワクワクしながら観てました
またお邪魔させて下さい。
Commented by konamon-mania at 2011-09-29 00:51
☆じろーさん
お、ここにも当選者が!!?
PENは、発売されてすぐに一目惚れで、即購入してしまいました!
出てすぐだったので、今から思うとかなりの値段でしたが
それを満足させるコンパクトさと写真の美しさ!
でも、なかなかステキな写真が撮れることがないんですよね(^^;
by konamon-mania | 2011-09-27 00:16 | パン | Trackback | Comments(4)