人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま抜け殻です。

この三連休は、毎日出歩いていました。
ツーリング、ダンス、ダンス。
いつも引きこもり気味なので、刺激的~~☆

本日は、電車を1時間ほど乗り継ぎ、遠路はるばる商業施設で踊ってきました。
一曲踊るだけでも、出演者が多いので、場当たりからえんえん6時間。。。
ふう。
微妙なお年頃なので、ちょっと疲れました~。
やっぱレストランで踊るのが楽しいですね☆

美味しそうなものがないと寂しいので、ケーキバイキングツーリングの
画像などを。。。
ただいま抜け殻です。_e0167593_051575.jpg
ただいま抜け殻です。_e0167593_052294.jpg
ただいま抜け殻です。_e0167593_053132.jpg
ただいま抜け殻です。_e0167593_053652.jpg
ただいま抜け殻です。_e0167593_054555.jpg

八日市のクラブハリエで、ペストリーブッフェ90分・2,205円。
9:30~先着順に受付が始まり、10時からスタートなのですが
10時前に到着したところ、11時40分の会にギリギリ滑り込めました。
えらい人気なんですね!!

焼きたてバームクーヘン・生ケーキ・焼き菓子・キッシュ・ゼリー・プリン・
飲物はいくらでもご自由に。
さらに、4種類のメニューの中から2種類オーダー出来ます。
季節のパフェ、エクレア・フルーツスープ仕立て・ソルベ。
きれいに飾り付けて出てくるので、テーブルに届くまでに時間がかかります。
その待ち時間の間に、ぐんぐん血糖値が上がり「もうムリ!!」ってなります。

お腹ぺこぺこ状態で挑みましたが、最初の30分でノックアウト。
おっさんとおばはん(私が最年少)には、ケーキバイキングには手を出しては
いけませんって事がわかりました・・・
全種類制覇出来たのは、待ち時間の間に空腹に耐えきれず
すがきやでラーメンを食べていた、甘いもんが苦手のおっさんでした。
塩分補給して挑むのが良いみたい。

やっぱり甘いものは、ちょこっとだけ食べるのが美味しいのですね!
記憶に残っている一番美味しかったものって、パプリカとエリンギの
ピクルスですもん。。。

意外とこのバナーが人気だったりします。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ぽちっといかがですか?





コスモスが咲くと秋を感じます。
ただいま抜け殻です。_e0167593_0204219.jpg

セミが鳴いてたけど・・・

タイトル「伊吹山と私」
ただいま抜け殻です。_e0167593_020538.jpg


なんか、灯篭がでかかったのよ。
ただいま抜け殻です。_e0167593_021457.jpg


秋の味覚・・・
ただいま抜け殻です。_e0167593_0231632.jpg

100センチ級の鯉が泳いでました。
ただいま抜け殻です。_e0167593_0211118.jpg

by konamon-mania | 2011-09-26 00:25 | おでかけ

粉もん大好きなんです


by takako