伊勢丹で遭遇

大阪伊勢丹の催事で、宝塚の天然酵母「パンの小屋」が出店していました。
ここの催事は危険です~~~(><)

パンの小屋のシェフは、お客様には愛想良し。
食べる人の立場でパンを考えている、その商人(あきんど)マインドがステキ。
ダジャレとギャグがちょっと・・・なんですけど(むしろ、難?)ね。
火曜日までの出店だそうです!

白パンの中にオレンジピールとレーズン。これ美味しいんですよね~
e0167593_0534073.jpg
e0167593_0534827.jpg


もちもち磯辺&あべかわ。パン生地でお餅が再現されています。
e0167593_0551475.jpg
e0167593_0552074.jpg
e0167593_0552895.jpg


トマトのフォカッチャ(って書いてあったような)
どうも~、お初です☆
e0167593_0561043.jpg
e0167593_0561798.jpg


デニッシュ生地にキャラメルに絡めたナッツがぎっしり
遭難しても大丈夫な気がします。
e0167593_0571663.jpg


食べたことがないものもあり気にはなりますが、
この時間からはさすがにあかーーーん。
衣装がぱっつんぱっつんですねん。
むむっ。パンを取るか、ダンスを取るか。
いや、どっちも取りますけどね☆
そして、はじけそうなダンスをします。

クリックをしていただけると、喜びのダンスを踊り出します。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
・・・こわっ
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/15425153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Puu at 2011-09-13 05:39 x
ほんまや、食べる人の気持ちつかむのん、めっさうまい。
完全につかまれてしもたわ。
クリックしたら、踊りだすなんて言われたら連打しちゃうわ。(意味ないんだって)
ええなー、はじけそうに踊るなんて楽しそうすぎ。
ベリーダンスって海外でしか見たことなくて、
むっちゃボリューミー(特にお腹)な人がやるもんやと
認識してるんですが、いかがでしょ?
平べったいお腹のダンサーもおるんでしょか?
Commented by blueskyheart at 2011-09-13 16:40
こんにちは~。
おいしそう!わたしは白パンとナッツぎっしりのが好みです!
クリックしましたよー!
踊りだしちゃってるかな?
はじけそうなダンスを想像したら今夜はいい夢見れるかも(^^♪
Commented by ゆめ at 2011-09-13 21:00 x
美味しそうなパンの数々。。
だじゃれ大好き~。
きっとそのシェフは、サービス精神旺盛の
いい人に違いない!!
喜びのダンス、見せて~!!
Commented by saya-sayam at 2011-09-13 23:11
写真がかなり上達してますよねっ!!
あべかわ美味しそ~。
伊勢丹。やっぱり日々チェックしなくてわっ!!
喜びのダンス。みたいっ!!みたいっ!!
Commented by konamon-mania at 2011-09-14 00:13
☆Puuさん
日本の女子はみんなスリムよね~。
そしてギャラリーも折れそうに細いダンサーが好きなんよね。。。
ボリューミーな私は、エジプトのおっちゃんには好評なようです。
本場を知っている人は、お肉を求めるねぇ。
とりあえず踊っとくで~~~☆
Commented by konamon-mania at 2011-09-14 00:22
☆blueskyheartさん
ありがとうございます~
しゃらしゃらしゃら~(ヒップスカーフつけて、腰シェイクしてます)
白パンもナッツぎっしりも、私の大好きなパンなのです。
みんなに試食してもらいたいくらい!!
Commented by konamon-mania at 2011-09-14 00:30
☆ゆめさん
関西のおっちゃんのダジャレですよ!?
どこまでも、しつこくしつこくサービスしちゃいますよ!!?
(シェフに、あかんのかい、って突っ込まれそう)
喜びのベリーダンスしまっせー。
リンボーとは違うのよ~~っ☆
Commented by konamon-mania at 2011-09-14 00:32
☆saya-sayamさん
そう!?そうっ!!?
やっぱり、なんちゃってマクロのおかげかしらね~♪
ふふふっ♪♪
伊勢丹、やるなぁって思っちゃう。
野菜売り場もちょっと興奮して、荷物の重さに後悔してたり。
えーっと、ダンス見に来る?
by konamon-mania | 2011-09-13 01:03 | パン | Trackback | Comments(8)