人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこーんすこーんエビマヨ!

タイトルが壊れてきていますね。
仕事が忙しくて、頭がオーバーヒート気味なので仕方ない、、、と
かわいそうに思ってやってください。

発酵する時間がないときは、スコーン。
バター、サワークリーム、牛乳を液体にして
粉類、砂糖と合わせて、ざっくりカットするだけ。
カボチャパウダーを入れて、チョコチップも入れてみました。
すこーんすこーんエビマヨ!_e0167593_0341695.jpg

それはそれは、おいしいよね~(自画自賛してるわ。。。)
今月は人前で踊る機会がそこそこあるのに、いけないよね~。
ま、腹筋でもすっか~。

でもね、脂身を落とさないまま腹筋をつけたら(正確には筋繊維の肥大ね)
逆に胴回りが大きくなるってご存じ?
こう見えて腹筋の強い私です(爆)


ファラフェルを揚げた油を出しっぱなしなので、エビを揚げました。
すこーんすこーんエビマヨ!_e0167593_036369.jpg

ミルクジャムでほんのり甘いマヨソースを、たっぷりと絡めて。
ミルクジャムが入ってるなんて、気づかれないくらいの量がいいです。


おいしそうに見える写真のコツがわかりました!!
緑と赤と白や黄色を並べると、おいしそう~って感じます。


クリックしてくださってありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2011-09-07 00:44 | こねる会

粉もん大好きなんです


by takako