人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンデュースのパンレッスンに行ってきました!

お気に入りのパン屋さん、パンデュースのよねやまシェフのレッスンです。
今月は、カイザーゼンメルです。
パンデュースのパンレッスンに行ってきました!_e0167593_0461381.jpg

同じ生地を取り分けて、プレーンとチョコチップ入りでスティック状にも成型しました。
パンデュースのパンレッスンに行ってきました!_e0167593_0471267.jpg


試食はサンドにして。
○クレームエペス・玉ねぎスライス・スモークサーモン・ピクルス
○パストラミビーフ・チェダーチーズ
の2種類。
パンデュースのパンレッスンに行ってきました!_e0167593_048398.jpg

かるーい焼き上がりで、生地のパリパリっとした食感が良いです!

プレーンのスティックには、バターミルククリームを
たーっぷりはさんだものが試食に用意されていたのですが、
たっぷり過ぎて、かぶりつくとはみ出すクリームと格闘していたため、
写真はありません・・・

焼きあがったカイザーゼンメルを見て
パンデュースのパンレッスンに行ってきました!_e0167593_0522437.jpg

たこのまくらを連想するのは、私だけでしょうか!?


今日もたくさんのクリックをいただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2011-06-16 00:56 | パン

粉もん大好きなんです


by takako