世間ってせまいですね

知り合いのベリーダンサーの方に
「takakoさんって、有名人ですね~」ってニコニコしながら言われました。
へ?え?ええ?って思ってたら
「タブラをやってる人から、でっかいバイクに乗ってて
めっちゃパンとジャムを作ってて、ベリーダンスする人知ってる?
って聞かれたんです」
ですって。
それって、もう間違いなく私です。
ってかそこだけ聞くと、変な人物像しかでてきません・・・汗
なんて言うか、私だったら北斗の拳レベルのハードな想像しちゃいます。
きっとその方は、すごい想像をしているに違いない。

その方とはお会いした事は無いのですが、どこで誰がどうつながってるか
意外なつながりがあって、人間関係が成り立ってるんだな~って
不思議に思ってみたり、油断して変な事しちゃいかんと思ってみたり(^^;


昨日は、よねやまシェフの後光の差すパンを載せましたが
一緒に並べるのはちょっとね、、、と思った私のパン。
e0167593_1281993.jpg

e0167593_1284350.jpg

小物は良いとして、山食のこのシワトップはなんだ!?


ミラクルがおきてます!!
みなさま、本当にありがとうございます~♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/14836571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Puu at 2011-05-25 02:20 x
うわ~、派手にやってるんやぁ。
パン&ジャムだけでも、必殺やと思ってたのにそんだけやってるって何者やのん???
涼しげな顔して、ようまぁ・・・。(←びっくりで言葉なくしてる)
ベリーダンスってちなみにハード?リズム感必要?(興味あるんかいっ)
Commented by hachi at 2011-05-25 09:07 x
ベリーダンスって、アラジンとかに出てくるお姫様とかが
着てる衣装みたいの着るの。
サラサラ衣装にシャラシャラ小物つける?
妖艶にダンスするやつ?
ちょーせくしぃーなやつ?
ポール使うのかい?←コレ違うダンスかな。
Commented by しもみん at 2011-05-25 10:54 x
ベリーダンスいいなあ、あたしにも「リズム感」というもんがあったら・・・。

お教室に行っていろんな情報をもらって、あれもこれもって
行ってるうちに「しもみんさんですよね?」と
名前だけは知ってるんですよとよく言われます。

一体どんなネタで登場してるんだか…。
Commented by megane at 2011-05-25 10:57 x
衣装・・・とっても似合いそう~♪
こんど教室でみせてくださいね(着て)♪~( ̄。 ̄)

ホシノ食パン・・・待ってます・・・♪
そーいえば十勝酵母ってご存知ですかぁ?ちょっぴり気になってるmeganeです
Commented by lilytandog at 2011-05-25 23:00
大きなバイク乗って パン焼いてジャム作って ベリーダンスやってるのって
粉もんさん以外いないですよね(笑)
悪いコト出来ませんねぇ~
Commented by konamon-mania at 2011-05-27 00:24
☆puuさん
あははは(^^;
ベーリーダンスって30歳を超えてから、始める人が多いかも。
で、怪我する事が少ないので、おばあになっても踊れるよっ!
って、本気でやればハードだし、手を抜けばソフトだし
リズム感はわざと間を取ったりするから、それらしい顔してりゃ
はた目にはわかんなかったりしてね~。
・・・なんて甘くはないのです☆
Commented by konamon-mania at 2011-05-27 00:26
☆hachiさん
そうそう、アラビアンナイトなかんじ!
あ、ポールは使わへんなぁ。
ポールダンスは、むっちゃ筋肉がいるからムリだ~!!
しかも、青あざだらけになるよ(爆)
Commented by konamon-mania at 2011-05-27 00:27
☆しもみんさん
それ、わかる・・・
どんなネタで知られてるのか、気になって気になって
「あの人いっぱい食べるねんでー」とか
「いっつも赤いエプロンやんねー」とか。
Commented by konamon-mania at 2011-05-27 00:30
☆meganeちゃん
今度、お腹に顔を書いて一緒に腹踊りします?
もちろんちゃんと衣装を準備して・・・
食パンね!了解でーす。
それから、十勝野酵母は白神こだまに似てるかな。
ハード系よりも、しっとりソフトなのが合います。
Commented by konamon-mania at 2011-05-27 00:31
☆lilyさん
本当に悪さはできません。
ってか、まじめだから悪い事できません。
スピードオーバーしたりとか、一旦停止を一瞬停止したりとか・・・
えーっと。。。人と環境に優しい人間になろうと思います☆
Commented by ぢの子 at 2011-05-27 14:01 x
あたしも想像の中で相当ハードなかたになってますもん(笑)

全部いっぺんにこなす姿が見てみたいーーー♪♪♪
TAKAKOさんなら出来そう~
Commented by konamon-mania at 2011-05-27 23:11
☆ぢの子ちゃん
ええっ!・・・やっぱり!?
運転しながら捏ねるかぁ。しかもお腹動かして。
職務質問受けへんかなぁ(^^;
Commented by Roba at 2011-06-06 11:22 x
初めまして。
久しぶりにブログ覗かせて頂いたら・・・
私、Akaneちゃんに質問したタブラやってる人です(笑
以前からYukiさんやモモハッピーさんから噂は
伺っていたのですが・・・
自分はMiam Miamというタルト屋をやってる果物屋でタブラやパーカッッションも叩く・・・という不思議な肩書きです。
共通の知り合いとかも多いのでどこかでお目にかかることもあるかな?って思いますので その節は宜しくです。
by konamon-mania | 2011-05-25 01:33 | パン | Trackback | Comments(13)