たまにはこんな事も・・・

e0167593_1311132.jpg

生地と同量のクリームを包んでみました。
ん~~っ。
ま、そんな事もあるよね。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/14692596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆめ at 2011-04-30 08:17 x
愛しい画像です☆
生地と同量じゃなかったけど私もあります!
それで、焼きたてなのに、つい食いしん坊丸出しで
指でちょこっととって舐めようとして
「あち!!」ってなりました~へへ。
Commented by mamicha2 at 2011-04-30 09:05
脂肪はみ出した私のお腹が盗み撮りされたのかと思っちゃった
焦った
Commented by saya-sayam at 2011-04-30 22:35
えっ!?
ベリーダンスしてたのですか??
やっぱり謎な人です(笑)
乙女じゃないのは確かなようです。
Commented by konamon-mania at 2011-05-01 00:54
☆ゆめさん
焼き立てのクリームは危険がいっぱいなのです・・・熱そ~
こういう失敗作って、妙に可愛いんですよね(^^;
Commented by konamon-mania at 2011-05-01 00:55
☆mamichaさん
こんな風に脂肪が抜けるなら、抜いてみたいです・・・
ぶちゅーっと!!!
Commented by konamon-mania at 2011-05-01 00:55
☆saya-sayamさん
ふふふっ。
職業:ダンサー
・・・みたいな。(ウソです)
by konamon-mania | 2011-04-30 01:32 | パン | Trackback | Comments(6)