にゃんこのパン教室

「パン教室」が、何故か「パン狂質」に変換されたんですけど・・・?

まいどおなじみ、きんちゃんのパン教室です。
頭隠して尻隠さずなニャンコがいまして。
e0167593_1492876.jpg

狭い所に頭を突っ込んで停止。
e0167593_1495364.jpg

マンチカンに見えるような・・・
マンチカンって足が長いと、ペットショップで格安で売られています。
短い足だと、桁が違ってン十万円するのにねぇ。
いいなぁ、マンチカン。

今月はデニッシュです。
e0167593_1524225.jpg

一つの生地から、ラタトゥイユ、リンゴ、フロランタンと3種類も作ります。
e0167593_1531172.jpg
e0167593_1531855.jpg
e0167593_1532748.jpg

焼きたては幸せ感じますね~♪

おまけのお菓子はアーモンドチョコ。
e0167593_1552398.jpg
e0167593_1553239.jpg
e0167593_1553955.jpg

カリッカリにカラメルをつけたアーモンドに、チョコをかけてココアをまぶします。
シンプルだけど、食べだしたら止まらない、ってくらいハマりますよ☆

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/14195384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocorachocora at 2011-02-12 14:14
そうかーマン痴漢・・・←この変換どう思う?
マンチカンってそうなんだー

私、マンチカンだったら、凄く高価なのね。
Commented by lilytandog at 2011-02-13 00:07
どぉ~考えたらそんな変換するんや!ってたまに変な変換しますよね~
またまた美味しそうなデニッシュが。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そして お菓子も。。。
これ 出来た途端 口に彫りこんでいるだろうな(笑)
Commented by konamon-mania at 2011-02-13 01:33
☆maamaさん
マン痴漢・・・それはちょっと、いけない感じがします~
きっと日本人の8割は、マンチカンだったらっ!
って思ってるはずです(^^;
わたしも~っ!
Commented by konamon-mania at 2011-02-13 01:35
☆lilyさん
3連休は毎日デニッシュ修業してまーす♪
冬のパンって、危険すぎるわ~
お菓子も、濃いーーーのが美味しいしなぁ☆
by konamon-mania | 2011-02-12 01:58 | パン | Trackback | Comments(4)