人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずらずらシュトレンは前振りでした!

フランスパン100本修業が、100本目に到達した記念に
なんぞお楽しみ企画などを・・・という事で
抽選で5名様に、シュトレン&ノエルなジャムのプレゼントをいたしま~す!

本当はフランスパンをプレゼント、って言うのが筋でしょうが
フランスパンの賞味期限は数時間といわれるくらいなので
美味しくないものはお届け出来ませぬ~(><)
焼き立ての、美味しいものを食べてもらってこそのフランスパン。
って理由で、ばっちり保存のきくシュトレンとジャムなのです♪

シュトレンにはシナモン、カルダモン、クローブ、バニラがほんのり香る
クランベリー、オレンジピール、ミックスフルーツとクルミが入っています。
バターはたっぷりと使用していますが、卵はほぼ使用していません。
(生地にスポンジをちょびっと入れるので、それに含まれる卵です)

ノエルなジャムは、リンゴベースにドライフルーツ
(セミドライアップル、ラムレーズン、クランベリー)
とラム酒、シナモンを合わせた、暖かな感じのジャムです。

応募はコメント欄にて「シュトレン希望」とお書きください。
お名前はニックネームでOKです。
ブログやホームページをお持ちの場合は、URLを貼り付けておいてください。
古式ゆかしき厳正なる抽選による当選者発表の後に、当選された方のみ
連絡先を教えていただく予定です。

受付は12月16日(木)23:59分の
メッセージまで。

応募の段階ではコメント欄に住所や氏名を
書きこまないよう、くれぐれもよろしく
お願いしますね!!



そんでもって、ついでにポチっとしていただけると幸せ~♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2010-12-15 01:09 | パン

粉もん大好きなんです


by takako