人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まどかなマルシェ

すっかり秋が深まりましたね!
まどかなマルシェ_e0167593_0311748.jpg

明日からは長袖を着用しようと思います。
今日も何故か半袖でした・・・(^^;

さて、イベントのお知らせです!!
10月30日(土)9時半~
大阪市城東区今福にある「こーひーとふるどうぐや*まどか*」さんのイベント
「まどかなマルシェ」に、手作りジャムで参加させてもらう事になりました。
有機野菜やパン、ベーコン、グリーン、スイーツと色んな出品があるんですって♪

ジャムは、カボチャプリン・モモマンゴー・マロンを用意しました。
試食も出していますので、食い逃げ歓迎!!ぜひともお越しやす~。
美味しいもの目白押し!なイベントになりそうなので、
食いしん坊の皆様は要チェックですよ~♪


でもってマルシェの翌日、10月31日(日)12時~は、毎度おなじみ京都八幡の
たこ焼きいっちゃんの店先で、パンとジャムの販売やってます。
こちらは雨天中止になっております。
晴れたら良いなぁ~。


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2010-10-25 00:42 | ジャム

粉もん大好きなんです


by takako