人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランベリーみっしりカンパ&ガレットの復習

たこ焼きいっちゃんのイベント後に、お客様が来られると
お昼御飯がこんな事になります・・・
クランベリーみっしりカンパ&ガレットの復習_e0167593_10935.jpg

お願い、みんなで片付けて~!ってな感じ。
血糖値上がりまくりです。

もちろんパンも焼いて、お腹パンパン体重増加作戦です。
クランベリーみっしりカンパ&ガレットの復習_e0167593_111890.jpg
クランベリーみっしりカンパ&ガレットの復習_e0167593_11253.jpg

クランベリーは女子に人気ですね~♪
クランベリーみっしりカンパ&ガレットの復習_e0167593_113193.jpg

クルミは超定番。
クランベリーみっしりカンパ&ガレットの復習_e0167593_1296.jpg
クランベリーみっしりカンパ&ガレットの復習_e0167593_121553.jpg

一応習ったパンも復習してます。
生地はホシノに変ってるんだけどね。
でもって、サーディンが1匹だけしか乗ってないんだけどね。
オイルサーディンを初めて買ったんだけど(アンチョビしか買った事なくって・・・)
1缶に10匹以上入ってるかと思ってました(^^;
ホワイトソースに塩コショウ忘れたので、次は気をつけようっと☆

ポチっとしてくれて、ありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2010-10-06 01:09 | パン

粉もん大好きなんです


by takako