人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫だいこん(京野菜どす)とカメリーノ

昨日載せたパンの↓ピロピロ出てるのはなんぞや!?
姫だいこん(京野菜どす)とカメリーノ_e0167593_030512.jpg

と、みなさま疑問に思われたようですね~♪
姫大根という、10センチ程の小さな大根の葉っぱを落とし
生地に包みこみ、焼いたものです。
小さいけれど、生で食べると辛み大根みたいにピリリと辛くて
これはソバに合う!!って思いました。

パンのお勉強の後は、みんな揃ってご飯を食べに行きました。
シェフ&先生たちも一緒って、なかなかないんですよね~♪
会場は阪急今津にあるカメリーノさんです。

私の好きなムレスナティーを普通にお茶として出してる、原価率大丈夫ですかい?
って感じのお店です☆
お客さんとして行くにはお得ですよ~。
姫だいこん(京野菜どす)とカメリーノ_e0167593_0474540.jpg
姫だいこん(京野菜どす)とカメリーノ_e0167593_0475156.jpg
姫だいこん(京野菜どす)とカメリーノ_e0167593_0475859.jpg
姫だいこん(京野菜どす)とカメリーノ_e0167593_0482434.jpg
姫だいこん(京野菜どす)とカメリーノ_e0167593_0483080.jpg
姫だいこん(京野菜どす)とカメリーノ_e0167593_0483659.jpg
姫だいこん(京野菜どす)とカメリーノ_e0167593_0484235.jpg
姫だいこん(京野菜どす)とカメリーノ_e0167593_0484757.jpg

味もサービスもピカイチでした♪
また行きたいお店ができました(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2010-07-29 00:52 | パン

粉もん大好きなんです


by takako