カフェロール

ただいま試作中のカフェロール。
e0167593_1713676.jpg

コーヒー風味のミルクロール生地の甘さを、どこまで甘くするか
アイシングはどうしようか考え中です。
甘くしなければ、一度に大量にこねて違うパンに転用できるしなぁ
とか、いろいろ妄想していると配合がピシッと決まりません(^^;

室温32℃。
こんな暑い日は、寝っ転がってアロマスプレーしながら扇風機をかけて
読書なんていうのが幸せです。

これ、後半の部分が、会社の人事制度に対するもやもやした言葉にならない気持ちを
明確に言葉にして、説明してくれた!!そんな感じの本です。
そうそう、そういう事が言いたかったの!!って思わず膝を打ちます。ポン!

人事コンサルタントのいうなりに、訳のわからん制度を導入して
何の成果もないけれど、制度を変えたという行為に満足している会社の
人事担当者におすすめの一冊☆

手ごねパンブログなのに、思わず熱くなっちゃったわ(^^)
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/12995086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2010-07-24 17:02 | パン | Trackback | Comments(0)