人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵でカンパ

武蔵で初ハード系。
カンパーニュを焼きました。
武蔵でカンパ_e0167593_22581523.jpg
武蔵でカンパ_e0167593_22582350.jpg

今までタルトストーンを入れてお湯をかけたり、銅板をいれたり
無水鍋にいれて焼いてみたり。。。
あらゆる工夫をしていたのが、普通に焼くだけで素敵な焼きあがり。
いままでより庫内の高さもあるので、焦げる事がありません。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで買って良かった。
しみじみ。。。

金曜日、mamichaさんとキクママさんと学食に行ってきました。
いつもmamichaさんのブログで、安くておいしそうだな~って
憧れていた、うわさの学食です。
松花堂弁当、1000円を注文しました。
武蔵でカンパ_e0167593_2311474.jpg

武蔵でカンパ_e0167593_231281.jpg
武蔵でカンパ_e0167593_2313486.jpg
武蔵でカンパ_e0167593_2314136.jpg

しっかりした味で、品数も野菜も多くて美味しいです。
そして600キロカロリー以下ってのが、私の心をぐっと掴みました。
この私が、お腹一杯ですよ!?

キクママさんの洋食ランチも美味しそうでした。
こちらは1000円で珈琲までつきます。
武蔵でカンパ_e0167593_2333793.jpg


学校とは思えない、素敵なロケーション。
武蔵でカンパ_e0167593_2343887.jpg
武蔵でカンパ_e0167593_2344849.jpg

すっごく贅沢に敷地が使われているんですよね。

この後はイケアに移動して、あれこれ物色しつつ
ゆったりしたソファでのんびりおしゃべりです。
何か一つ食べ物を注文すると、飲み物は無料ですって♪
平日ってやっぱり良いな~って思い知らされた一日でした(^^)

また遊んでくださいね~!!

ランキングに参加しています。
ぜひ、ぽちっとしてくださいませ~
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2010-01-31 23:09 | パン

粉もん大好きなんです


by takako