神戸手づくり市

1月31日(日)に六甲アイランド・神戸ファッションプラザにて
開催される「神戸手づくり市」に出店します!
「粉もん☆マニア」そのまんまの屋号で。。。ちょっと恥ずかしい(><)
壁際の広い場所に陣取って、パン・ジャム・焼き菓子・カバン・石鹸などを販売します。
もしよろしければ、お立ち寄り下さいませ~♪

e0167593_0415721.jpg


パンは天然酵母で焼いた、特にレッスンでも人気のあったものを
準備しようと思います。
ジャムは、今回の一押しは柚子!!
これ美味しいですよ~(^^)
ぜひ試食にお立ち寄り下さいね♪

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/12031536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロンゲのオヤジ at 2010-01-26 09:31 x
あぁ~、行きたい。
takakoさんのパン、食いたい。
ジャムも欲しい・・・

あっ、何とか間に合わせますからね!!
近々、連絡致します。
Commented by yasuko at 2010-01-26 13:42 x
関西にいたら絶対桜次郎連れて粉もんまにあコーナーに1番のりに行ってかいしめにいくのに(*^_^*)
3月はどこかで出店されないですよね?
Commented by marumaru1192 at 2010-01-26 14:20
買いに行く気まんまんですよ~^^
えーとー、餡子なんとー、ハードなんとー・・・
なくなる前にいかねば^^
Commented by chocorachocora at 2010-01-26 15:46
いいな~神戸か~
お隣の県なんですよね。
takakoさんみたいにバイクぶっ飛ばして行きたいなー。
Commented by at 2010-01-26 17:00 x
あ~~近くに住んでいたら絶対いっぱい買いに行くのに!!!
すごく楽しそうでいいな~~。
パンもお菓子もジャムもかばんも石鹸も全部欲しい~~!!
Commented by mamicha2 at 2010-01-26 18:40
こっそり?いやしっかり覗きに行くからね♪
でも、おもわず「まみちゃさん!!」とか声をかけちゃダメよ!(笑)
あくまでも、気分はこっそりなんだから♪
Commented by ぢの子 at 2010-01-26 19:40 x
柚子ジャム通販してほしーー!
イベントも楽しそうです!指くわえてレポお待ちしてます!
Commented by きなこ at 2010-01-26 22:23 x
日曜日、楽しみにしています☆
お客さん、たくさん来てくださると良いですね~♪
Commented by momohappy3 at 2010-01-27 22:32
takakoさん>こんばんはぁ~♪
わぁ~いよいよ、前からお聞きしていた手作り市ですね。
しんどいわぁ~~なんて、言ってられませんよね。
忙しいのだけど、何とか時間作って是非伺いたいです(^-^)
Commented by konamon-mania at 2010-01-28 01:03
☆ロンゲのオヤジさん
ありがとうございます~!!
素敵なアイテムで、ジャムのディスプレイをするのが楽しみ~♪
忙しいのに、急かしてごめんね(^^;
いっちゃんにも来月から納品しようと目論んでおります!
Commented by konamon-mania at 2010-01-28 01:05
☆yasukoさん
桜ちゃんとyasukoさんに会いたいわ~!!
これから毎月、京都の八幡にあるタコ焼き屋さんで
定期的にジャムやパンを販売させてもらおうと画策しています

ってか、里帰りの時に時間が合えば、遊びに来て下さい~(^^)
Commented by konamon-mania at 2010-01-28 01:06
☆marumaruさん
はい!
アンコなんと、ハードなんですね~!!
しっかり予定に入っていますよ(^^)
Commented by konamon-mania at 2010-01-28 01:07
☆maamaさん
近くだったら良いのになぁ・・・(TT)
バイクをぶっ飛ばして行くと、3・4時間くらいかしら~♪
飛ばし過ぎ!?
Commented by konamon-mania at 2010-01-28 01:08
☆祐さん
ほんと、近くだったら楽しんでもらえそうなのに。。。残念(TT)
また、報告しますから、楽しみにしててくださいね~♪
Commented by konamon-mania at 2010-01-28 01:09
☆mamichaさん
あ!!mamichaさぁ~~~ん!!こっちこっち~っ!
・・・なんて事は、たぶんしないです。
まだ、恥じらいのあるお年頃なもんで☆
Commented by konamon-mania at 2010-01-28 01:11
☆ぢの子さん
一押し柚子ジャムなので、味見してほし~(><)
やっぱどこでもドアが欲しいねぇ。
楽しいレポを届けられるといいなぁ!
Commented by konamon-mania at 2010-01-28 01:12
☆きなこさん
いっぱい楽しんで下さいね~!!
たくさんパンを焼くつもりですが、売れ残ったらどうしよう
ってびくびくしてます(^^;
Commented by konamon-mania at 2010-01-28 01:13
☆momohappyさん
どこからそのパワーが湧いて出てくるのか、知りたーい!
しんどいと言いつつも、活動的なmomohappyさんを見習って
がんがん飛ばして行きますよ!
でも、無理はなさらないでくださいね(^^)
by konamon-mania | 2010-01-26 00:46 | パン | Trackback | Comments(18)