イベント終了しました!

たこ焼き「いっちゃん」のイベント最終日、無事に終了しました!
e0167593_23445625.jpg

楽しくハードなパン作り。
持てる力を出し切ったです~~~。
絞りカス状態な私。

e0167593_23463229.jpg


今日はもう限界です。。。おやすみなさい。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/11541501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさぴょん at 2009-11-09 06:51 x
充実したイベントだったようですね♪
お疲れ様でした!
次は私もいきたい~(って、今から次の話・笑)。
Commented by marumaru1192 at 2009-11-09 09:49
おつかれさまでした!

ゆっくりお休みくださいませ^^
Commented by at 2009-11-09 10:09 x
お疲れ様でした。
終え尽きて白い灰にならないでね~~。
今はゆっくり休んでくださいね。
Commented by mamicha2 at 2009-11-09 16:38
お疲れ様!!
なーんもしてなくても搾りかす状態な私です(笑)
次はパン教室が待ってますよ~
体力よく続くな~と真面目に感心しております♪
Commented by おうちぱん☆ at 2009-11-09 19:43 x
とても充実したイベントになって良かったですね・・・どうせ参加するのなら燃え尽きたい!と思うのわかります。お疲れ様でした。同世代とは思えない体力がよく続くなぁ~と尊敬です。仕事もプライベートも充実してるのはとってもハッピーなことですよね。見習わなくっちゃ・・・
Commented by konamon-mania at 2009-11-10 00:10
☆うさぴょんさん
次は来年の春だそうですよ~♪
オーブンをもう一台導入しようかと思ってるくらい
作りがいがあって楽しかったです!!
腕がちょっと上がったかもよ♪
Commented by konamon-mania at 2009-11-10 00:11
☆marumaruさん
月曜日の日中は、いちにちぼや~~っと過ごしてしまいました(汗)
今日は早寝しなくっちゃ。。。ってこんな時間!!?
Commented by konamon-mania at 2009-11-10 00:13
☆祐さん
今の気分はリングサイドで白くなった状態かしらね~。
やりつくした!!
パワーアップして、またやりたい!!
なんでしょう、常習性があるのかもしれません☆
Commented by konamon-mania at 2009-11-10 00:16
☆mamichaさん
mamichaさんが搾りかすって。。。ぷぷっ!
いつでも豪華ご飯を作る人が、ウソついちゃいけません。

私は止まると死ぬんじゃ~~~。です。
教室は、イヤっちゅうほどベーグルの成型をしたので
華麗な手つきをご披露できるかも!
ってか、しばらくベーグル見たくない・・・(^^;
Commented by konamon-mania at 2009-11-10 00:18
☆おうちぱん☆さん
いえいえ私から見たら、子育てをしているお母さんの
体力と精神力には、常に参りましたって思ってます。
きっとお気楽な生活なので、こんな事ができるんでしょうね~♪
Commented by momohappy3 at 2009-11-10 22:05
takakoさん>お疲れ様でしたね!!
すごい楽しそうなイベントだったんですね。
ずらっと美味しい山パンにベーグル&ジャムで、行きたかったな。(^^;
Commented by ゆめ at 2009-11-10 23:25 x
お疲れ様でした!
充実した時間、楽しくハードな日々!
ゆっくりおやすみくださいませませ。
でも、takakoさん、復活早そう!!
Commented by akkochan-sukisuki at 2009-11-11 19:17
あらあら~もう寝ちゃった?(笑)
お疲れ様でした。
持てる力を出しきったのね~
うん~~いいなぁ、その感じ(^-^)
Commented by konamon-mania at 2009-11-11 22:57
☆momohappyさん
楽しかったです~!!
やっぱりたくさん焼けるって、幸せ~~って思いました。
今度は、六甲アイランドの手作り市を狙ってたりします♪
Commented by konamon-mania at 2009-11-11 22:59
☆ゆめさん
復活ーーー!!!
昨日は整体に言った後、22時半に眠って7時に起床。
9時間も寝ちゃった(^^;
ただいま元気モリモリです♪
Commented by konamon-mania at 2009-11-11 23:00
☆akkoさん
いっぱい寝た寝た~~~♪
子供みたいですよね。
いっぱい遊んで、こてっと寝る(寝込む?)なんて。
また次の遊びを考えてます♪
Commented by ロンゲのオヤジ at 2009-11-12 17:14 x
お礼が、遅くなり申し訳ございません。
週2の出店、ありがとうございました。
パンもジャムも焼き菓子も大人気でしたね。
ほんとに美味しいかったです。
お土産も頂いて、オヤジうれPかった。    (照
また、出店に来てくださいね。
みんな待ってますから!!
ほんとにありがとうございました。

そそ、コチラのリンクを貼らせて頂きました。
宜しくお願いします。
by konamon-mania | 2009-11-08 23:48 | パン | Trackback | Comments(17)