人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランベリーカンパーニュ

クランベリーをたっぷり入れたカンパーニュを焼きました。
最近お気に入りの、ホシノ丹沢酵母です。
この酵母は、味はそんなにホシノ天然酵母とかわらないのに
発酵が早くて、ちょっと良いかんじなのです(^^)

生地の捏ね上げ直前に、たーっぷりクランベリーを混ぜ込み
まん丸に焼いてみました。
クランベリーカンパーニュ_e0167593_0215275.jpg

中身はこんなの。
クランベリーカンパーニュ_e0167593_0221312.jpg

クランベリーは女性をキレイにするフルーツだそうです。
クランベリージュースも良いみたいですねぇ。
美味しくって、身体に良いなら大歓迎♪

いつも応援をありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村





お針子・YAEKOの作品たちです。

ちょっと北欧から外れた、アローハーなのも混じっていますが。
この形って、身体にしっくりなじんで使いやすいですね。
底だけにマチを取ってあるのも、使い勝手がよいです。

クランベリーカンパーニュ_e0167593_0235263.jpg
クランベリーカンパーニュ_e0167593_024136.jpg
クランベリーカンパーニュ_e0167593_024837.jpg
クランベリーカンパーニュ_e0167593_0241958.jpg
クランベリーカンパーニュ_e0167593_0242664.jpg


中身はチャック付きのポケットと、普通のポケット。
口はマグネットでくっつくようになっています。
クランベリーカンパーニュ_e0167593_0253325.jpg

すごい。。。
by konamon-mania | 2009-10-26 00:28 | パン

粉もん大好きなんです


by takako