人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトジェニックな尻パン

相変わらず、白神こだま酵母で白パンを焼いています。
今日のは、とても良い尻具合だったので、カメラのアートフィルタを使い
ファンタジックフォーカスな白パンを撮ってみました♪
フォトジェニックな尻パン_e0167593_0424386.jpg

良い尻ですね(^^)
・・・変態もしくはマニアと思った人、正直に手を挙げて!!


日曜日の晩は、妹のところに行ってわんこと遊んできました。
「ごん」です。4歳、雑種、そしてメス。。。ごんって(汗)
フォトジェニックな尻パン_e0167593_0441317.jpg

オヤツちょーだいちょーだい!って言ってます☆
フォトジェニックな尻パン_e0167593_0451315.jpg

アホなところが、ちょっと可愛かったりします。

いつも応援して下さってありがとうございます!!
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2009-09-01 00:48 | パン

粉もん大好きなんです


by takako