人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリータルト

お菓子は、まだまだ修行しなければいけません・・・

ブルーベリーがワンパックあったので、タルトを焼きました。
パートシュクレ、、、簡単に出来ると思っていたら
暑さでダレダレの不細工な焼きあがりになってしまいました・・・とほほ。

きちんと作った、美味しいカスタードでごまかすことにして
カスタードをひいた上に、ブルーベリーを投入。
ブルーベリータルト_e0167593_0321099.jpg

・・・あれ?
想像よりも、量が少なかったみたいです。
スーパーに行って、ワンパック買い足してブルーベリーを追加支援。
ブルーベリータルト_e0167593_032262.jpg

・・・なんでしょうね。アップするのをためらってしまうくらいの可哀相な出来上がりは。
お菓子作りは繊細でないといけません。
パンみたいに言う事を聞いてくれませんねぇ。
練習あるのみです☆


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
いつも応援をありがとうございます!!
by konamon-mania | 2009-08-05 00:36 | こねる会

粉もん大好きなんです


by takako