バゲットアップ

なにやら謎の物体・・・
e0167593_22461011.jpg

ヨーグルト酵母バゲットの断面アップです。

今日は久しぶりにバイクに乗ったのですが、エンジンは絶好調!
だけどあまりの暑さに、ライダーはへろへろです。
油冷エンジンは足元の熱気がすごいです。。。あち~~。
そして、1000円高速になってから、やたらと車が多いです。
どの口がCO2削減って言うてるのでしょうか!?
ほんとに謎だわ。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/10469050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-06-21 08:50 x
瑞々しくって気泡あって美味しそうな断面!
バゲット修行もしなくっちゃ!やりたいこといっぱいで何もできない駄目な私です~~!!
昨日はこちらもとっても暑くって熱中症になりそうでした(>。<)
CO2確かに増えてますよね。。。。
Commented by ぶっき~ at 2009-06-21 13:02 x
ヨーグルト酵母は優しい味のイメージですが・・・いかがでしたか?
確かに、車の量が増えました、インパクトのある政策をすればいいのか?全体をよく考えて欲しいです、職業で高速を使っているドライバーの皆さんも迷惑だろうなぁ~と思いますね、熱中症ににらないようにバイク楽しんでくださいね。
Commented by ゆめ at 2009-06-21 17:04 x
すごーい!断面だけ見ると、ほんと、なぞの物体ですね~!!
でも、本当に美味しそうなバゲットアップですね!食べたいです。
ヨーグルト酵母って作ったことないけれど、おいしそうですね。
バイクなんてかっこよすぎ!なんか、イメージピッタリです。
素敵ですね~。ひゅ~♪
Commented by konamon-mania at 2009-06-21 22:18
☆祐さん
これ、武蔵ってオーブンで焼いたものなんです。
やっぱり釜が違うと、ぜんぜん仕上がりが違いますね!!
やりたいことがいっぱいあるって幸せですよ♪
次はあれしてこれして、って考えている時間も楽しまなくっちゃ(^^)
昨日今日と蒸し暑く、いつの間にか夏が近づいてきているんだな~って
実感しました。
これからオーブンを使うのが厳しい季節になりますが、熱中症にならないようにパン焼きしなくっちゃ!ですよね♪
Commented by konamon-mania at 2009-06-21 22:22
☆ぶっき~さん
ヨーグルト酵母は味が濃かったです。
乳酸菌で酸っぱくなるのかな?と思いきや、意外に優しい味。
みずみずしくて美味しゅうございました(^^)
1000円高速、ETCがついてようが、商用車だろうが
みんな均等にしなくちゃ不公平ですよね。
私としては、高速道路は無料が良いですが・・・(^^;
Commented by konamon-mania at 2009-06-21 22:25
☆ゆめさん
やっぱり釜が違うと全く違うものになりますね~。
武蔵filsってオーブンで、パン屋さんでよく使われているオーブンの
家庭用が出たんです。
30万円くらいするので、手が出ませんが・・・汗
バイクはもう15年以上乗っているので、なくてはならない足なんです!・・・車は全くのペーパードライバーですが(^^;
Commented by yasuko at 2009-06-23 14:52 x
すごい!!!!!!!!!ヨーグルトが生きてるゥっっっ!!!
って感じが目で見てわかりますね(^-^)

バイクでブイブイ走るtakakoさん素敵です。
パンのお焦げの様にこんがりには注意してくださいね♪
Commented by konamon-mania at 2009-06-23 18:54
☆yasukoさん
元気な酵母を使うと、元気なパンになるんですね~!
まさに生きてるー♪
元気な酵母に育てるのに腕が必要なんですよね(^^;
なかなか思い通りに行かないわ。。。
…すでに日焼けしてしまいました(汗)
by konamon-mania | 2009-06-20 22:52 | パン | Trackback | Comments(8)