パンデュースでお買い物♪

お久しぶりのパンデュースのパンです♪

レモンの食パン
うっすらレモンピールが見えています。
e0167593_0322261.jpg


こどものチョコレートパン
しっとりやわらかい生地に、甘いチョコクリーム。ほっとしますね~♪
大人のチョコレートパンも美味しいけれど、こっちも好き!
e0167593_0323414.jpg
e0167593_032418.jpg


ミルクジャム
しっとり白パンの間に、バニラの効いたミルクジャムと
チェリーのシロップ煮?が挟まっています。
甘い中に爽やか~が時々出現して、良い感じ。
e0167593_0325593.jpg


チーズケーキ
サクッとしたパイ生地のカップに、濃厚チーズケーキです。
ちょっとクセのある香りはヤギ乳??
これは美味しいです♪
e0167593_0331239.jpg


やっぱりパンデュースのパンは美味しい!!

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/10464061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-06-20 08:06 x
今日のパンも美味しそう!今日はお店のパンの味を堪能&研究ですね!子供のチョコレートパン、チョコたっぷりですご~~い!見ただけでおなかが鳴ります!レモンの食パンって焼いてみたいです。
Commented by ぶっき~ at 2009-06-20 20:05 x
このパン屋さんもとっても個性的なパンが多いですね~濃厚チーズにチョコクリームのパンが食べたいです。パンを焼くようになってからパン屋さんで買ったパンを食べるときの食べ方が変わりました、これどうやって作っているの?とかこれはなんの味?楽しみ方がいろいろありますね。
Commented by ゆめ at 2009-06-20 21:04 x
わわわわ。美味しそうですね!
有名なパン屋さんなんでしょうね。
レモンの食パン・・・なんだか爽やかで美味しそうだな~!!
作ってみたくなりました。
レモンピールだけじゃないでしょうね~。何が入ってるんでしょうね~。
パン屋さんのパンを見ながら、そんなことを考えるの
楽しいですよね♪
Commented by konamon-mania at 2009-06-20 22:17
☆祐さん
ここのパン屋さんはアイデアがすごいのです~♪
パンを焼くようになってから、このパンはどうやって作るんだろう、とか
配合はどんなんかな~とか、とっても気になります。
憧れのパンたちに、ちょっとでも近づけたら良いなぁ(^^)
Commented by konamon-mania at 2009-06-20 22:20
☆ぶっき~さん
パンを焼く人ならではの、パン屋さんの楽しみ方ってありますよね

私も色々と気になります。
どんなオーブンか、ってのも気になります!
オープン厨房のパン屋さんなんて、ものすっごい好きです♪
Commented by konamon-mania at 2009-06-20 22:22
☆ゆめさん
そうなんですよね♪色々と考えちゃう(^^)
レモンピールやオレンジピールのパンって美味しいですよね。
女子に大人気!!
レモンピールだけじゃなさそうですが、レモン汁配合とかはあり得ないし、どんな材料なんでしょう。。。気になる。
Commented by nozomi at 2009-06-22 20:14 x
あ~!!!
このチーズケーキ、絶品だよね~(^0^)
冷蔵コーナーに置いてあるやつでしょ?
わたしも、大好き!!!です。

パンデュース、お昼にダッシュして買いに行きたい~。ピュー!
Commented by konamon-mania at 2009-06-22 21:36
☆nozomiちゃん

やっと出会えたよ、チーズケーキ!!
nozomiちゃんが言ってたように、絶品でした~☆
ヤギチチは苦手なのに、これは美味しく頂けました(^O^)/
by konamon-mania | 2009-06-20 00:34 | パン | Trackback | Comments(8)