人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンデュースでお買いもの♪

パンデュースでお買いものです♪

タマネギのタルティーヌ。じっくり炒めて甘~い玉ねぎに、ベーコンが隠れています。
これすっごい好きな味なのです!
パンデュースでお買いもの♪_e0167593_0515268.jpg


ポテトフォカッチャ。生地にローズマリーが効いていて美味しい♪
パンデュースでお買いもの♪_e0167593_052763.jpg


ネギとポテトのパン。ポテト効果で生地がもっちりしてます。もちろん美味し♪♪
パンデュースでお買いもの♪_e0167593_0522550.jpg


桜アンパン。桜の葉っぱの香りがたまら~ん!
パンデュースでお買いもの♪_e0167593_0523973.jpg
パンデュースでお買いもの♪_e0167593_0524763.jpg


クロワッサン。130円。これは絶対に買いです。
パンデュースでお買いもの♪_e0167593_053519.jpg


しめて820円。
他のパン屋さんでは、この値段じゃおさまらないだろうな~!
こんなに手をかけて、美味しいパン達がこのお値段って、
通わずにはいられないパン屋さんです☆

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2009-04-28 00:54 | パン

粉もん大好きなんです


by takako